株式会社明清

京都で雨漏り、防水工事といえば【明清】と思っていただけるよう会社を紹介していきます

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

ブログ(更新中)

BLOG

雨漏り工事や防水工事の施工例や施工風景、職人さんたちをご紹介

創業44年の信頼と10,000件以上の実績で、京都の関西のたくさんの工事を請け負っています。
『雨漏りしちゃった』『そろそろ屋根や外壁の塗替え時期かな?』
どんなことでもまずはご相談ください。
明清のことをもっと皆様に知っていただきたいので、ブログで施工例や仕事風景等をたくさん発信していきます。

一般事務・営業事務補佐・簡単なパソコン入力平日の9:00~16:00の間で5.6時間も可能、週3~4でもOK。ライフスタイルに合わせて勤務していただけるよう考慮いたします。フルタイム希望の方も大歓迎い…

みなさま工事が完了したら、結果が心配でしょうか?弊社は施設の改善は工事が行われた建物や施設が改善され、快適性や機能性を証明するために撮影をオプションでお受けしています。

チャットGPTより引用冷やし中華は、日本の夏季に人気のある料理です。その名前からも分かるように、「冷やし」は冷たいことを意味し、「中華」は中国風のことを指します。冷やし中華は、冷たい麺に野菜や…

2023年よりお客様よりクレジットカードでの決済のお声を多数いただきました。本日6月6日より運用が開始させていただきます。 ※決済の時は専用機器をお持ちいたしますので事前に担当である営業までご連絡…

雨の日に滑るなど怖い思いをしたことはありませんか?弊社は最新のドローンを使い外壁調査などその他の事にも対応させていただいています。何か映像関係でお困りの方がおられましたら、お気軽にご連絡く…

本社1階で当社が経営しているときたこさんで食べさせていただきました。背油がうまい。 たこ焼き器で生地が加熱されると、表面がこんがりと焼け、中はもちもちとした食感になります。たこやきがひっくり…

朝起きるのが辛くなる肌寒い季節になってきました。皆さん、お仕事や家事、育児、趣味、etc毎日お疲れさまです!!営業部の小池、、、ではなく工事部の榧木です。大好きな食欲の秋になり、思考は常に「な…

お久しぶりになってしまいました。最近釣りにはまっております、営業部の小池です。3歳児は釣った魚で遊び、魚の粘膜で手はべちょべちょ。嫌な予感しかしなかったですが、その手で私の髪の毛を練り練り…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。