株式会社明清

防水工事(雨漏り工事)は、工事完了からは【本当のお付き合い】です

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

防水工事(雨漏り工事)は、工事完了からは【本当のお付き合い】です

防水工事(雨漏り工事)は、工事完了からは【本当のお付き合い】です

2021/12/08

おはようございます。

 

小池は、朝から爆食い、1,000カロリーは摂取済です。

 

脳の唯一の栄養はブドウ糖です。

 

本日は週半ばの水曜日ですので、多めに取っております。

 

【皆様の財産である住居を守る】


漏水により、皆様の大切なお住まいは破壊されていきます。

 

少子高齢化社会となり、新築での建築が少なくなりました。

 

建物の新築数が減少し、その代わり建物の改修工事の需要が右肩上がりです。

 

今後もさらに、残存している建築物の改修工事が多くなることが予想されます。

 

政府からも建造物における長寿命化の指針が出されました。

 

約10,000件を超える施工実績と確かな技術で、皆様の暮らしを長期にわたりお守りいたします。

 

防水工事では、お施主様と施工会社が長期に渡り付き合っていきます。

 

今だけではなく、10年後、それ以降の迅速なアフターフォローが求められます。

 

弊社では、10年後、20年後を見据え、若手の人材育成にも力を入れています。

 

創業100年を迎えることを視野に進めております。

 

雨漏り工事、防水工事の業者を探す際、

 

大切な建物をこの先何十年と守っていくためには、どこに頼むのかがとても重要です。

 

建築業界は若手が集まりにくい業界です。

 

でも10年後、20年後に活躍しているのは今の若手なのです。

 

明清は、大ベテランから、若手までが一丸となり、

 

皆様の大切な資産である住居をお守りしています。

 

工事完了後からが【本当のお付き合い】です。

 

大切な建物を、明清と共に守っていきましょう。

 

お問い合わせは09071268620(担当小池)まで。

メールでのお問い合わせmeisei.bousui.koike@gmail.com(24時間受付OK)

 

体育会系営業マンTがあげるインスタはコチラ←←

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。