株式会社明清

明清の衣料部【ファッションセンターよしとも】情報を発信!!

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

明清の衣料部【ファッションセンターよしとも】情報を発信!!

明清の衣料部【ファッションセンターよしとも】情報を発信!!

2021/12/08

こんにちは。

 

明清の衣料部【ファッションセンターよしとも】のインフルエンサー小池です。

 

宣言通り、週末に京都宇治市から奈良高取町まで行ってまいりました。

 

まさにファッションセンターしまむ〇ら。(よりも少々年齢層は高めです)

 

なんでも置いてあります。

 

明清の名物社長もいました。

 

エプロン姿で仕事をしております。

 

OPEN数日の限定エプロン社長ですので、もうこれで見納めかもしれません。

 

カメラを意識している感は否めませんが、頑張っている社長を横目に、

 

楽しくショッピングをさせていただきました。

 

3歳児も大興奮のファッションセンターよしともです。

 

ファッションセンターよしともの年齢層を下げてきました。

 

即おもちゃ売り場を見つけて走り出し、ラジコンカーをGETしておりました。

 

私はこれまた宣言通り夫に『199円あったかスリッパ』を購入いたしました。

 

その名の通りとてもあったかそうでしたので、私の分も購入。

 

現在も宇治市の明清本社にて履いております。

 

明清のオシャレ作業着の上に着る、ダウンベストも購入いたしました。

 

私が明清のオシャレ作業着の上にダウンベストを着ていましたら、

 

それはファッションセンターよしとも発です。

 

作業着の上に着るということで3Lを買いましたが、サイズ感ぴったりです。

 

ファッションセンターよしともには、衣料だけでなく、

 

日用品から靴(子供用もあります)、学校用品、おもちゃまでなんでも揃っています。

 

奈良にお住いの方は、

 

是非一度お越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。