株式会社明清

公共施設の屋上や屋根からの写真をご紹介いたします

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

公共施設の屋上や屋根からの写真をご紹介いたします

公共施設の屋上や屋根からの写真をご紹介いたします

2021/12/14

こんにちは、小池です。

 

ついに私もワークマン女子になりました。

 

現場に行くときにはデニムパンツを履いていたのですが、

 

ダメージにダメージが重なり、

 

ついに見せられない状態になりましたため、先日初ワークマンに行ってまいりました。

 

レディーススラックスというのをチョイスいたしましたが、

 

見た感じのサイズ感で『Sかな・・・』と思い、試着 →膝上でアウト。

 

『ではMか・・・』と試着→ 太ももでアウト。

 

やはりLでした。ありがとうございます。

 

このお仕事をさせていただいて、普段なら経験できないことのひとつが、

 

公共施設の屋上や屋根に上がれること、です。

 

写真一枚目から、某役所の屋上、某高校体育館の屋根、某小学校の屋上になります。

 

最高の見晴らしです。

 

しかし私は毎度毎度途中までしか登れず、スイスイっと登っていく勇姿を下から見上げております。

 

この写真は私が撮影しておりますので、どんくさい人間でもここまでは登れます。

 

しかし、本日もはしごを上っている最中に膝上を強打しました。

 

昇降足場を上っているときには必ずと言っていいほどヘルメットをガツガツぶつけます。

 

本当に不思議です。

 

明清は、本日も同時にいくつもの現場が動いております。

 

公共施設、集合住宅、戸建て住宅、お寺さん、の防水改修工事が進行中です。

 

雨漏り修理、防水工事ならお任せください。

 

皆様の大切な資産である建物をお守りいたします。

 

お問い合わせは09071268620(担当小池)まで。

メールでのお問い合わせmeisei.bousui.koike@gmail.com(24時間受付OK)

 

体育会系営業マンTがあげるインスタはコチラ←←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。