株式会社明清

宇治市の美味しいたこ焼きと唐揚げのお店【ときたこ】のご紹介です♪

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

宇治市の美味しいたこ焼きと唐揚げのお店【ときたこ】のご紹介です♪

宇治市の美味しいたこ焼きと唐揚げのお店【ときたこ】のご紹介です♪

2021/12/17

こんにちは。

 

毎週のように、というか毎週なのですが、たこ焼きと唐揚げを食べている営業部の小池です。

 

おかげさまで、入社してから4キロ太りました。

 

美味しすぎるんです、【ときたこ】のたこ焼きと唐揚げ。

 

明清の本社の1階にあります。

 

実は明清には飲食部もありまして、こちらの【ときたこ】がそうです。

 

口数は少ないけれど優しく気さくなマスターが、美味しいたこ焼きと唐揚げを作ってくれます。

 

私はたこ焼きと唐揚げをテイクアウトしまして、ビールと共に頂く、というのが定番化しています。

 

でもこの【ときたこ】、テイクアウトだけでなくイートインもできます。

 

飲み放題もやっていますよ。

 

写真もようにセルフです。

 

セルフでビールや酎ハイ等が飲めるわけですが、

 

正直、飲み女子にはありがたいシステムです。

 

私のようにビールジョッキなんて10分で開けてしまうような女子(アラフォーだった)にとっては、

 

『おかわりください』を何度も唱えずに済むので神システムです

 

たこ焼きもたくさん種類がありますし、唐揚げの味付けも多様です。

 

是非テイクアウト、イートインでお越しくださいませ。

 

お待ちしております。

 

【ときたこ】のホットペッパーグルメはコチラです←←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。