株式会社明清

営業部、工事部共に、新たな仲間も加わり、万全体制の明清です!

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

営業部、工事部共に、新たな仲間も加わり、万全体制の明清です!

営業部、工事部共に、新たな仲間も加わり、万全体制の明清です!

2022/03/19

明清イチの花粉症持ち、営業部の小池です。

 

ありがたいことに忙しくさせていただいておりまして、

 

ブログ更新が久しぶりになってしましました。

 

最近はコロナもありマスクを徹底しておりますので、

 

花粉症持ちの私にとってありがたい習慣です。

 

仕事で高速道路を通るときはETCではなく【一般】で通行券受け取りをするのですが、

 

ここが落とし穴でした。

 

車内ではマスクを外しているため、そのまま窓をOPENしてしまい、

 

とんでもないことになりました。

 

エンドレスくしゃみでユニバのスパイダーマンばりに車体がバウンドしました。

 

私の実家の庭には猫ちゃんがよく来るのですが、

 

まるまるした猫ちゃん<クロちゃん>がいまして、

 

『クロちゃんが庭に来ると家がバウンドするからすぐにわかる』といつも母が言いていたのを思い出してしまいました。

 

さて、最近の明清はといいますと、

 

営業部、工事部共に新たな仲間が加わりました。

 

体制も一新しまして、

 

工事の質を上げていくためさらに教育を徹底し、

 

お施主様や元請け様によりご満足いただけるよう一層精進してまいります。

 

保守的にならず、常に上を向いていきます。

 

防水工事はこの先何年何十年をお施主様との関係が続きます。

 

そのため、若手の活躍が必要不可欠です。

 

建設業は若手が集まりにくいと言われている中で、

 

明清は若手がバリバリ活躍しております。

 

本日の写真は私が大好きな一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。