株式会社明清

必見!!主婦の強い味方【ファッションセンターよしとも】12月2日OPEN@奈良

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

必見!!主婦の強い味方【ファッションセンターよしとも】12月2日OPEN@奈良

必見!!主婦の強い味方【ファッションセンターよしとも】12月2日OPEN@奈良

2021/11/30

こんにちは。

 

育児に追われ(言い訳)、ファッションの【フ】の字もない女性営業Kです。

 

仕事はスーツか作業着ですので非常に助かっています。

 

しかも明清の作業着はとってもおしゃれ。

 

家の近所にて、


​​​​​『Kさん、何だか今日はオシャレですね。』と言われた日に着ていたのも明清の作業着。

 

あはは。

 

そんな私からファッションを発信いたします。

 

実は明清には衣料部もあり、
​​​​​
​​​奈良県の高取町にて12月2日より、

 

【ファッションセンターよしとも】がOPENいたします。

 

何か聞いたことあるようなネーミング・・・

 

そう、社長のことですから、

 

きっと目指すはファッションセンターしm・・・

 

を超える人気が出ることでしょう。

 

私も週末家族でお邪魔してみようかな、と

 

『京都宇治市から奈良の高取町まで車で』とGoogle先生に聞いてみたら、

 

高速使って1時間15分、下道では2時間、と出ました。

 

しかし行ってみたい。これは夫に相談すべき案件。

 

トップの写真にありますが、

 

可愛いダウンベストを買いたいな。。。

 

私のオシャレアイテム、明清の作業着を彩るダウンベストが欲しいのです。

 

明清の副社長が作業着の上にダウンベストを着ているのをチラリと見まして、

 

その日以来ずっと『ベストあったかそうだなぁ』と思ってはいたのですが、

 

そもそもどこで買ったらいいかわからず本日に至ります。

 

ファッションセンターよしともにあるじゃない!!

 

ということで、週末はみなさま、

 

奈良の高取町にあります【ファッションセンターよしとも】にお越しくださいませ。

 

ベスト売り場の前から離れない女性がいましたら、

 

私の可能性がありますがご了承くださいませ。

 

ちなみに、ファッションセンターよしともには、

 

衣服だけではなく、日用品もあり、とってもお得ですので要チェックです。

 

 


​​​​​

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。