劣化した金属屋根を新品のように蘇らせました
2021/12/07
こんばんは。
365日24時間稼働中の小池です。
外壁防水材アロンウォールか私の肌かっていうくらい、防水性の高い小池です。
冬の乾燥に備えて、ちょっと高価な化粧水を買ってみましたが、全然浸透しません。
20年経過した外壁塗装ばりにひび割れ中。
打ちっぱなしのコンクリートになりたいです。
明清が大得意とする屋根改修。
屋根の改修といっても、明清の屋根改修はとてもクリエイティブです。
屋根材を張り替えたり、上から同じ屋根材を被せたりといった大掛かりなことはいたしません。
防水材を塗装する、という至ってシンプルな改修方法です。
屋根材を張り替えるときのような騒音もしませんし、塗装といっても水性材料なので臭いもしません。
色も選べてイメージチェンジもできます。
ただの塗装ではなく防水塗装ですので、【屋根改修】なのです。
使用している防水材は、明清おなじみのアロンシリーズです。
学校の体育館や倉庫でも使用されています。
この防水材は弾性がありますので、雨音低減効果もあり、雨音は1/3になります。
体育館で使用されるのがよくわかります。
雨が降ると校長先生の声って全然聞こえませんし・・・
この屋根防水材アロンコートは、瓦以外のほぼすべての屋根に適応可能です。
戸建て住宅の屋根、マンションの屋上等、既存の防水層や屋根材を残したまま施工が可能です。
撤去しない分だけコストダウンに貢献でき、環境にも優しいです。
ちなみに、写真の改修は、
劣化した瓦棒の屋根(金属屋根)を新品のように蘇らせた施工例です。
明清の若手のみで完成させています。
チームワーク抜群の明清工事部チームだからこそ成せる業です。
京都でこの施工ができるのは明清だけですので、
『うちの屋根もできるかな?』
『他の方法と比べてどうかな?』等、気になることがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
お問い合わせは09071268620(担当小池)まで。
メールでのお問い合わせmeisei.bousui.koike@gmail.com(24時間受付OK)