株式会社明清

ベランダ施工が完成いたしました

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

ベランダ施工が完成いたしました

ベランダ施工が完成いたしました

2021/12/07

おはようございます、女性営業Kです。

 

『Kさん、今日も背中がたくましいっすね』っと担当マッサージ師に褒めてもらいました。

 

今週も頑張れます。

 

明清は、公共工事7割、民間工事3割、学校やマンションなどの大型施設が多いですが、

 

戸建てのバルコニーの施工も得意です。

 

人工芝のベランダでしたが、うねうねしていました。

 

これをすべて撤去し、立上り面に防水施工をしました。

 

平面は防滑性ビニル床シート(長尺シート)を貼り、完成です。

 

明清ベテラン職人のひとり、北落職人の施工例です。

 

完璧な出来栄えに、元請け様、お施主様共に大変喜んでくださいました。

 

明清は創業44年、自社が元請けの施工から、下請けでの施工まで様々お仕事をさせていただいてきました。

 

『明清さんは大きな工事しかしないでしょ?』と言われることも多いですが、

 

そんなことはありません。

 

自社職人の数も増え、幅広く対応させていただいております。

 

京都の、宇治の、地元の皆様から気軽にお声掛けいただける、そんな防水会社です。

 

雨漏り、屋上屋根防水、外壁塗装、バルコニーのお困りごとなど、

 

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

フットワークの軽さが自慢の明清がすぐに飛んでまいります。

 

御見積のご依頼のみでも大歓迎です。

 

定休日やお電話が繋がらないときは09071268620(担当小池)まで。

メールでのお問い合わせmeisei.bousui.koike@gmail.com(24時間受付OK)

 

体育会系営業マンTがあげるインスタはコチラ←←

 

 

 

 

 

 

 

 

 


​​​​​​

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。