戸建て住宅にも【外壁防水材アロンウォール】の施工が増えてまいりました!!
2021/12/16
おはようございます、営業部の小池です。
明清の本社は宇治市にあり、営業や総務などはこちらが拠点になります。
本社に出社をして、すでに仕事をしている会長に挨拶をする、というのが毎朝のルーティンになります。
ちなみに明清の会長は、バリバリ現役のイケオジです。
さて、本日もそのルーティンを済ませましたので、ブログ更新です。
明清は防水施工会社です。
屋根屋上、外壁の防水施工をしております。
雨漏りの緊急補修から、大規模な改修まで、幅広く対応しております。
本日の写真は・・・
京都では明清にしか施工ができないというアレです。
原子力発電所施設の7割で使用されているというアレです。
そうです、外壁の防水施工アロンウォールです。
通常の塗装ですと、10年以上経過しますとひび割れてきたり、水が建物本体に侵入してしまい、
建物の劣化が進行してしまいます。
この外壁防水材ですと、外壁全体を一枚の膜で覆ってしまうイメージですので、
雨水などの外敵を完全にシャットアウトします。
10年どころか30年たってもシーリング材が劣化せず、
建物を守り続けます。
子供の代、孫の代にも大事な資産として残していこうと思われる方には、
これ以上の改修方法はないでしょう。
この施工ができるのは、京都では明清のみ。
明清って実はすごい会社・・・
マンションやビル、学校などの施設では、建物の長寿命化として使用されることが多かったのですが、
最近では戸建て住宅でもこのアロンウォールでの施工は多くなってきています。
人生で一番大きな買い物である家。
思い入れも一番強いであろう家。
この大事な資産を守っていきたい、と思われる方が多いということですね。
屋根や外壁を塗り替えるときは
是非一度、明清にご相談ください。
もちろん通常の塗装もできますので、併せてご提案させていただきます。
お問い合わせは09071268620(担当小池)まで。
メールでのお問い合わせmeisei.bousui.koike@gmail.com(24時間受付OK)
こちらは、戸建て住宅の改修です。
すでに屋根の防水塗装は終了しており、外壁の防水塗装が始まっておりました。