株式会社明清

戸建て住宅にも【外壁防水材アロンウォール】の施工が増えてまいりました!!

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

戸建て住宅にも【外壁防水材アロンウォール】の施工が増えてまいりました!!

戸建て住宅にも【外壁防水材アロンウォール】の施工が増えてまいりました!!

2021/12/16

おはようございます、営業部の小池です。

 

明清の本社は宇治市にあり、営業や総務などはこちらが拠点になります。

 

本社に出社をして、すでに仕事をしている会長に挨拶をする、というのが毎朝のルーティンになります。

 

ちなみに明清の会長は、バリバリ現役のイケオジです。

 

さて、本日もそのルーティンを済ませましたので、ブログ更新です。

 

明清は防水施工会社です。

 

屋根屋上、外壁の防水施工をしております。

 

雨漏りの緊急補修から、大規模な改修まで、幅広く対応しております。

 

本日の写真は・・・

 

京都では明清にしか施工ができないというアレです。

 

原子力発電所施設の7割で使用されているというアレです。

 

そうです、外壁の防水施工アロンウォールです。

 

通常の塗装ですと、10年以上経過しますとひび割れてきたり、水が建物本体に侵入してしまい、

 

建物の劣化が進行してしまいます。

 

この外壁防水材ですと、外壁全体を一枚の膜で覆ってしまうイメージですので、

 

雨水などの外敵を完全にシャットアウトします。

 

10年どころか30年たってもシーリング材が劣化せず、

 

建物を守り続けます。

 

子供の代、孫の代にも大事な資産として残していこうと思われる方には、

 

これ以上の改修方法はないでしょう。

 

この施工ができるのは、京都では明清のみ。

 

明清って実はすごい会社・・・

 

マンションやビル、学校などの施設では、建物の長寿命化として使用されることが多かったのですが、

 

最近では戸建て住宅でもこのアロンウォールでの施工は多くなってきています。

 

人生で一番大きな買い物である家。

 

思い入れも一番強いであろう家。

 

この大事な資産を守っていきたい、と思われる方が多いということですね。

 

屋根や外壁を塗り替えるときは

 

是非一度、明清にご相談ください。

 

もちろん通常の塗装もできますので、併せてご提案させていただきます。

 

お問い合わせは09071268620(担当小池)まで。

メールでのお問い合わせmeisei.bousui.koike@gmail.com(24時間受付OK)

 

体育会系営業マンTがあげるインスタはコチラ←←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、戸建て住宅の改修です。

 

すでに屋根の防水塗装は終了しており、外壁の防水塗装が始まっておりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。