株式会社明清

マンション、ビルの大規模改修もお任せください

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

マンション、ビルの大規模改修もお任せください!!

マンション、ビルの大規模改修もお任せください!!

2021/12/09

こんにちは。

 

今年も通算3回ぎっくり腰をやっています。

 

耐え難きを耐え忍び難きを忍び、腰改善のため腹筋強化中の小池です。

 

京都の防水施工会社【明清】といえば、公共工事というイメージではあるのですが、

 

実はマンションやビルの改修も数多くさせていただいております。

 

マンションビルの大規模改修を得意としており、

 

防水工事のみならず、

 

建物の外装内装すべてに対応いたします。

 

建築会社さんや工務店さんに依頼した場合、

 

そこから明清のような専門業者に依頼がいきます。

 

内装なら内装の専門業者に、屋根なら屋根の専門業者に、外壁なら外壁の専門業者に依頼がいくわけです。

 

建設会社さんや工務店さんは『まとめ役』のようなイメージですね。

 

実は明清も建設会社さんや工務店さんと同じことができます。

 

長年の信頼ある協力会社さんがたくさんいるので、

 

屋根外壁以外であっても協力会社さんと共にすべての改修に対応できるのです。

 

しかも、改修費用の中でも高額になりやすい屋根外壁の改修は明清の直接施工になるため、

 

中間マージンがカットされ、コスト的にも安心です。

 

マンションのオーナー様、管理会社様、

 

是非明清に丸投げでお任せくださいませ。

 

調査から、施工、その後のお付き合い(アフターフォロー)まで

 

一括してお任せください。

 

お問い合わせは09071268620(担当小池)まで。

メールでのお問い合わせmeisei.bousui.koike@gmail.com(24時間受付OK)

 

体育会系営業マンTがあげるインスタはコチラ←←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。